生後間もないとれたてあんちゃんです!

k7canary2005-02-27

おはぎみたい?小さく生まれましたが発育がかなり良く健康そのものでした。誰でもみんな初めは小さい赤ちゃんです。何にも持たずにこうやって生まれてなのに大人になるとどうしてあれも欲しいこれも欲しいと感謝を忘れてしまうのでしょうね?何にも無くて当たり前、何か手に入ったら儲け物!!ぐらいで、いつでも初心に帰って、ガッツを持っていたい物です。少なくともこんな写真がある様に、愛されて生まれて来たには違いないのですから、みなさんの子供時代の写真の投稿もお待ちしています!!
*今日の言葉*『感謝はあなたが成長し広がるのを助けます。感謝はあなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけで無く、あなたの周りに居る全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。』