今日はひな祭り←一日遅れて居ます・・・やっぱり・・・。

k7canary2005-03-04

着物をチョイスしてみました。七五三でお参りに行った帰りに、さんちかでスネている図です。3才の七五三ですが、女の子って良く知ってるんですよね〜!この時、おもちゃがどうしても欲しくて、迷子になっても誰かに最悪連れ去られたとしても、おもちゃが欲しい!と子供ながらに決死の覚悟を決めて、居なくなる振りをした両親にも負けず、ジっと(笑)石の用に強情にも何十分か動かず・・・シマイに(←関西弁)父が「おねえちゃん、もうっ、いい加減にしなさ〜い!」と、桂 三枝ばりに言ったかどうかは定かでは無いが(笑)子供心に心の中で、ハイッ!今日はここまでっ!!と思ってあきらめた図は明日にします(笑)

*今日の言葉*間違いを犯すのを怖れて、戸を閉ざせば、真実も閉め出されてしまう。