小一でモダンバレエを一年間

k7canary2005-03-06

前から二列目の中央近くの左側が私です。現在の私をご存じの方はきっと『今とかわってないじゃ〜〜〜ん』と(顔だけです。体ではありません。?自己申告)驚かれるかもしれません(笑)お化粧って不思議ですよねぇ。ラジオ体操でさぇ、ヒィフゥ、言ってしまう大酒のみのお姉さんに成長してしまいましたが、、、(え?それは成長とは言わない?)この頃は小6まではかなりクラスでも柔軟でした。トウ・シューズは痛かった!並じゃなく痛かった!!あえなく挫折しました。バレエは無理っ!撤退〜!!、、、でも、一生懸命やって良かったです。いい思いでです!

*今日の言葉*仕事は目に見える愛である。