バレエの発表会の集合写真

k7canary2005-03-09

前から2列目、中央の緑の洋服の先生の花束の前に居るのがあんちゃんです。って、、、小さいから分かりませんね(笑)フレンチカンカンが最後の演目で踊った後の全員写真。向かって左隣のお友達が当時大好きでよく遊んでいました。元・宝塚の先生の所へ通っていました。子供達みんな笑顔です。バレエが好きで仕方ない子ばかりだった様に思います。、、、社交ダンスの割と有名なお教室がご近所徒歩3分にあるので、行こうかなぁどうしよっかなぁと迷っています。音楽を体で感じるのって楽しいですよね!ダイエットになるかもね・・・。

*今日の一言*腕を組んで、そこに座り込み、ただ眺めているだけで、何も行動しないというのは、もうやめなさい。 行動して、このすばらしい、輝く人生を生きなさい。 今すぐ、やらねばなりません。