小3です。

k7canary2005-03-10

本当に今のスッピンと?あまり代わりの無い笑顔(ホント?)笑い方って変わらないですよね?小5で大学生に間違えられはじめて、現在まで本当に太った意外は変わりなく生きております。(笑)一番、おりこうさんな時期で、この頃、国語の時間に交代で好きなお話を選んで朗読する時間があって、「ぶくぶく」という日本の民話を選んで読んだのですが、凄く反応が良くて朗読するのが大好きでした。やっぱり、司会業を選んだのはお稽古ごととか、あの朗読のせいでしょうか?不思議なものですね。

*今日の言葉*心の平和を得る為には人を変えようと思わない事です。人をありのままに受け入れる事です。  本当に受け入れると言う事は、何も要求せず、何の期待もしないということです。