ひな壇の前であばれる

k7canary2005-03-15

やっ、やめてくれ〜いっ(じたばたっ、じたばたっっ)そう簡単にお嫁なんかにいかないでちゅっ!、、、と言わんばかりにあばれまくり、必死で固定しようとする祖母の手を振りほどく勢いであばれる、ちび美智子。みこちゃん、お願いだからじっとしてて、お願いっ!と、未来の本人の声も届かない・・・。(笑)これでも、昼間あばれるだけあばれ、夜は眠ったら最後グースカピーの夜泣きの余り無い楽な子だったらしい。このおひな様、先日まで実家でネズミに食べられながらも捨てられなかったんだけど・・・とうとうどっか行っちゃいました〜!小学生時代、ひな祭りシーズンはよくおひな様で人形ごっこをしていた物です。題して「三人官女と殿のラブロマンス」だって、三人官女の一つがとっても美人だったので〜(笑)牛車で家出するんです(爆笑)
*今日の言葉*類は友を呼ぶ様に、あなたが考えたり信じたりすること全てを、潜在意識がその通りに実現してゆきます。