おじいちゃんのミシン屋さんで

k7canary2005-03-16

リンクのページに乗っている@@ミシンのお店の中で、ミシンのチューブを引っ張っておばあちゃんと遊ぶ写真です。レトロだなぁ〜!と思って、今日はこれにしました。油やボビンにハギレが沢山あって、おもちゃワールドの様でした。幼稚園の時にミシンを踏んでて、「プスッ」っと、右の中指のど真ん中にミシンのハリがダイレクトに刺さり・・・(笑)火がついた様に泣いてそのまま自転車で病院送りになりました。コープさんの配達の車のドアが左眉にあたってひどい跡が残ったり、三輪車で坂道をタイツがひっかかって止まらなくなりもうスピードで下った事も・・・あははははっ(非汗)考えたら、生きてるだけで奇跡の様ですね〜!
*今日の言葉*喜びや平和を見つける為には、知的な探求を行うのではなく、信じ、希望し、かつ行動する事だと、再認識出来るでしょう